おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

寒くって(汗)

2015-10-06 05:56:18 | 日記
 昨日の朝は1番気温が下がったんではないでしょうか?

 仙台では9℃だったそうですが我が家の辺りはもっと低かったはず

 寒かったです。

 なのでファンヒーター出しちゃいました!

 灯油も半分入ったままだし・・・・・。

 1度暖房入れちゃうとダメですね

 今朝もスイッチon

 

 ユキちゃんもハンモックですやすや

 

 どこがお顔かな?

 

 あっ、起こした? 睨まれたし

 しかし朝晩の気温差が激しいですねぇ。。。

 

 道路にドングリがたくさん落ちていました。

 上を見上げると案の定・・・・・。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失態! | トップ | いろはす・もも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドングリ・コロコロ・・ (megumimaru)
2015-10-06 06:43:02
暑さのせいで負けたベガ。もう負けられません!
朝は9℃!
10℃を切るとヒーターですね。
台風23号が呼び込む寒さ。秋は寒い・・・。
ニャンコちゃん、暖かそう。
返信する
我が家には^^; (北天使)
2015-10-06 19:45:07
ガスと灯油を使う暖房器具は無いんです^^。
フリースで暖をとっております^^。

もしかしてリスが食べに来ていた^^?
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-10-07 05:27:18
暑さのせいにしました

朝晩は暖房入れて日中は半そでですからねぇ。。。。
小まめに調整しないと風邪引きます。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-10-07 05:30:46
真冬はエアコンですか?
今時はこちらでもエアコンだけで良くなってるようですが何か不安で・・・・。
今年の灯油は安いようなので安心してます。
昨年よりポリ缶1つで500円くらい安いです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事