おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

全国的に

2020-04-18 05:26:00 | 日記

 緊急事態宣言が出ました!

 早めに免許更新に行っておいて良かった

 とは言っても平日は普通に仕事なので変わらないですね。

 友人と会う機会がないだけで・・・・。

 仕事は回り回って忙しくなってます

 私は腱鞘炎になりそう

 今日は1日雨なので自宅でゆっくりします。

 

 

 桜は散っちゃうかなあ?

 

 空き地の桜も葉っぱが出て来ました!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノシシはいいんだ(^^; | トップ | 大荒れ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下の方は^^; (北天使)
2020-04-18 19:21:30
花芯が赤くなってきていますから散るのも時間の問題でしょうね^^;

雨,しかも強風と強い雨だと外出は減りますよね^^。
丁度良いタイミングだったかも知れませんね^^。
返信する
桜の花 (megumimaru)
2020-04-18 22:38:02
そろそろ終わりますか・・。
また雨風がありそうです。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2020-04-19 05:22:10
雨がまだ強くなる前は風とともに花びらが舞ってきました!
雪が降ってるのかと思いましたよ(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2020-04-19 05:23:18
昨夜は激しい雨と風で散っちゃいましたね。
生憎の天候で私もゴミ出しした以外は家にいました(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事