おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

地震!

2012-01-26 06:59:42 | 日記
 毎日、我が家のビビちゃん(左下方)に起こされ無駄に早起きな私。
 なんせこの寒いのに4時起き
 結局夜は早く寝るというか起きていられなくなってバタンキュー(古
 こんな繰り返しでもう起こされなくても4時に目覚める毎日です。

 前置きが長くなりましたがそんなこんなでブログは早朝書いてます。

 で今朝の地震
 久々に揺れました!
 震度4
 私の住んでいる仙台では震度3
 地震慣れしているとはいえ少し長めでしたのでビビりましたぁ

 ふぅ。

 アメショーのビビちゃんもあの大震災のトラウマか少し揺れるとすぐビビりまする
 携帯の緊急地震速報の音でもキョドりますぅ

 もう大きな地震は起きませんよ!宣言が欲しいところですが、無いよねぇ(^^;
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決めました! | トップ | 寂しいですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・_・; (小倉あずき)
2012-01-26 21:54:02
揺れてますね~
びびちゃんも怯えてて可哀相ぉ~
気をつけて
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2012-01-27 05:03:25
なんか、また多くなってきたよ
今思うんだけど、あの震災はあの時期でまだ良かったのも・・。
今だったら、この寒さだし
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事