おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

『ねんきん特別便』

2008-09-10 04:44:00 | 日記
 『ねんきん特別便』なる物が我が家にもやっと届きました!

 へえ、これが噂の*(レター)*

 って私にまだ来ないやん*(ジロ)*

 問題は私ですよ。

 姓が変わったり勤め先が変わったりで問題ありそうなのは*(汗)*

 早く見たいけど未だ来ていません!

 しかし中身見ましたけど立派な紙ですねえ*(ジロ)*

 桝添大臣の署名も大きくて立派*(ジロ)*

 こんなに立派な物なんですね*(ジロ)**(ジロ)*

 大層*(お金)*かかっているでしょうね。

 ふ~ん、10月までに全員に・・・と書いてありましたが
 本当に来るんだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかあ(*^-^*) | トップ | 事故米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事