おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

昨日はおフランス料理

2002-11-02 04:16:00 | 日記
 昨夜は食事会がありましてフランス料理のコース食べてきました。
 ウ~ン!やっぱりお口に合わないのかしら?
食事途中で「ア~、すし食べたい!」と騒いだ自分。(苦笑)
 だって昨日はすしの日だったんだよ。

 オードブル・山羊のチーズのトースト風
       ちょっと癖がある・・・
 お魚・甘鯛にチーズと蜂蜜のソース
       合わないって!シェフ、オーソドックスにお願いします。

 文句ばかりですが、デザートは美味しかった! そのためだけに行ったような・・。
 なんやかんや言いながらも3時間もいてしまった!(笑)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また携帯壊れた! | トップ | 久しぶりの練習場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事