おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

地震

2005-01-18 05:31:00 | 日記
 昨日で阪神・淡路大震災から10年だったんだね。
 街は復興しても人はなかなか帰って来ないとのこと・・・・。
 やはり大変だ。

 こちらの宮城県沖地震も必ず来ると言われていて、もうパーセンテージ
 で出ている。

 10年後10数%
 20年後30数%
 30年後99%*(驚き)*

 これは数年前に出されていたんだけど今回10年後の数字が30%台に
 上げられた*(青ざめ)*
 当然20年後も上がっている。

 ヤバイ・ヤバイ!
 今まで何もしていなかったけど、いつ来てもおかしくないらしい
 ので地震保険に入らなきゃ!
 「うちは潰れるんだろうか?」*(コメント)*
 古い家ではないけど心配。

 30年後なんて事故でもない限り生きているだろうし避けられないんだよね*(汗)*

 遅ればせながら、少しずつ対策を考えていかなきゃと思う今日この頃。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、いよいよ始動です。 | トップ | 大丈夫か~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事