おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

深刻!

2008-04-13 06:03:00 | 日記
 この1点しか取れない病はもはや深刻*(困る)*

 ホントに取れない!

 前半凄い攻めていたのに相変わらずで、あ~あな雰囲気*(ジロ)*

 後半やっと得点するも私を始め周りも
 「ロスタイムに同点にされるんでない?」
 臭がプンプン*(汗)*

 案の定と言うか予定より早く同点にされる(爆)

 これ以上点取れないから引き分けるのが精一杯。

 まあ前節も今回もCB怪我をして退場絡みの中の失点ですが、
 もう1点でも取れていればねえ・・・。

 1人で1試合2点いれても良いんだよ!

 ダメだとでも思っているんじゃないかしらん*(青ざめ)*




 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | 修了証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事