おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

キューカンバー

2007-06-15 05:58:00 | 日記
 いや~名前からして絶対ダメだろうって分かるペプシのキューカンバー!

 家の者が買って来ました*(ジロ)*

 見た目は色が凄く綺麗。
 パステルグリーンで爽やか*(音符)*

 だけど一口飲んでみる・・・オェ*(青ざめ)*

 なんかカキ氷のシロップみたいな甘さに後味が青臭い*(汗)*
 +炭酸。

 これって・・・・。
 ボトルにはコーラときゅうりの驚きのコンビネーション!
 と書いてありますが*(ジロ)*

 いや営業妨害するつもりはありません!
 きっと、嵌る人は嵌るかと*(汗)*

 私は、ただでさえきゅうりやメロン、スイカ系が苦手。
 なんか青臭くて、カブトムシ臭がするんだよね。

 この感じ分かる人いるかなぁ。
 
 今、嵌っているのがガムのキシリッシュのローズヒップ味。
 たまりませ~ん*(ニヤ)*
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイシイ展開? | トップ | 梅雨入りしませんでした・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事