おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

仙台サンプラザ

2018-06-20 05:28:52 | 日記
 仙台サンプラザ~

 吉井さんのソロ15周年のライブです ←何故泣く!?

 小柳ルミ子さんがW杯が始まった時に「始まったということは終わりが始まったことで~」と泣いていましたが

 同じ気持ちです

 当選して席が入って・・・・って時が楽しいんです。

 でも席は

 

 この1FRゾーンの前のほうで見えすぎ~ 右端の半端な席は出してなかったのです。

 

 平日ですが3Fまでびっちりで立ち見もあり。

 

 

 ポストカードもらった

 この秋発売の新聞紙大の写真集の見本も展示してありましたが、こちらも撮影するのに並ぶ並ぶ

 

 

 あん、素敵

 5万円超すので手が出ない! 出せなくないけど・・・・

 ライブはソロの曲で2時間15分みっちり。

 MC少なめですね。

 本人曰く「ジメジメした曲」だそうですが

 聴かせます。

 まだツアー中なので詳しくは書けませんが最後の新曲「Island」凄く良かった

 素敵な曲です。

 ロビンは今回全身黒の黒服さん 黒の革靴だしホスト風?

 髪も黒で短くなってましたよ。

 脳裏に焼き付いてます。

 ただいまソロアルバム制作中とのことモンキーも含め楽しみ

 
 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪で | トップ | 余韻 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (megumimaru)
2018-06-20 13:39:29
静かに、熱く熱く燃えましたね。
泣かせますね。
幸せいっぱい、胸いっぱい!お疲れさんでした。
返信する
わかりますぅー(^-^) (亜月)
2018-06-20 22:17:12
待っているときのワクワク感を楽しむ時間がなんとも嬉しい気持ちに対して、始まってしまうとすぐに終わっちゃうと思う寂しさ…
でも今は余韻に浸っている頃かなぁ♪♪
きっと目が♡のシアワセいっぱいのヴィヴィちゃん( ^ω^ )
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-06-21 05:14:19
晴れ男なので当日はやっぱり晴れました!
翌日から雨という(^^;
幸せな時間を過ごせました
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2018-06-21 05:17:29
ね~
昨日は仕事でしたが脳内ループです。
数日効果あり

その後は宴の後の寂しさよ
年末までないかなぁ。。。。。
返信する
おそくなりました (ゆかり)
2018-06-25 07:49:15
まあ、いろっぽいー。
ゆったりライヴみれたのですねー。新曲楽しみです~🎵
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2018-06-25 18:44:40
めっちゃイイのよ新曲🎵
まだ脳内ル―プ中(*´∀`)
ハデハデなロビンも見たいんだけどね・・・・。
でも、素敵💕
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事