おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

いろはす炭酸水・ぶどう

2017-03-02 05:52:46 | 日記
 いろはす炭酸水の新製品見つけました!

 

 ぶどうです。

 長野県産手摘みぶどうエキス入りだそうです。

 エキスって

 さっぱりして美味しかったです。

 これから気温が上がって行って今年もいろんな飲み物が出るんでしょうね。

 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震! | トップ | 華もち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目敏い! (megumimaru)
2017-03-02 06:57:43
エキスまで発見しました。
発見場所は自動販売機ですか。
ジュースや何やかや含めて何種類ぐらいあるのでしょう?
ノンアルコールの梅酒とかはどっちに入れる・・・。
返信する
色々と出しますね^^; (北天使)
2017-03-02 19:58:10
いろはす,次から次へとどんどん出してきますね^^;
でも葡萄というのは当たり外れがないのではないでしょうか^^。

いろはす,容器が薄いですからね^^;
炭酸飲料ですよね,さて^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-03-03 05:24:12
普通にスーパーにたくさん陳列されていました。
それも、お安く(^^;

ノンアルコールの缶酎ハイもどきなどは子供はやっぱり飲めないんでしょうか?
返信する
北さんへ (ビビアン)
2017-03-03 05:27:01
いろはすの容器は柔らかいですね、炭酸でも・・・。
炭酸の容器は底がぼこぼこしていますよね。
あれが炭酸用みたいです(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事