おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

久々の試合

2010-10-17 04:33:00 | 日記
 昨日は久々にベガの試合があってスタジアムへ。

 私的には1ヵ月半ぶりでしょうか?

 FC東京戦です。

 勝ち点が3差しかないので大事な試合です。

 負ければ降格圏ですし勝てば差を引き離せるしで・・・。

 2-1で負けていてもう残り5分しかなく
 「なんとか同点にでも~!!」
 と思っていたら終了間際わずか4分の間に2得点*(びっくり2)*

 いや~驚きました*(驚き)*

 これで随分楽になります。

 残り8試合になりますが、あと2勝頑張れば何とか残れるかな?

 3勝はしたいところですが(^^;

 photo by vivian from OCNフォトフレンド

 ジュニ体操をするジュニとベガッ太ちゃん*(音符)*

 ジュニとは・・・・仙台放送局のキャラクターで体操まであります。

 
 今日は急きょファン感になったので、お手伝いに行って来ま~す*(ダッシュ)*

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本監査 | トップ | ファン感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事