おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

うんざり

2022-01-05 05:20:09 | 日記

 家族はやっと出勤!

 私はまだ休みでやっと独りになって、まったり中!

 でもでも、この雪と寒さにはうんざりです。

 クリスマス頃からず~っと寒波が居座っていて参りました!

 昨日も1日雪が降ったりやんだり。

 

 雪の花が咲いてます。

 それほど積もる訳ではないのですが、ともかく寒い!

 昨日も真冬日でした。

 

 葉ボタンにもうっすら雪が・・・・。

 今週いっぱいは低温が続きそうです。

 早く晴れて欲しいですね。

 休み中で本当に良かったと思います。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラ!? | トップ | ニャンズの目線 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外には出たくないですね^^; (北天使)
2022-01-05 18:53:55
道路の方は融けているようですけれどね^^。
でも寒いのは嫌ですよね^^;
ニャンズは寒いのが苦手ですからね^^;

明日の東京の最高気温は4℃予報でした^^;
沿岸部では雪が舞う予報も^^;
返信する
寒中お見舞い申し上げます (megumimaru)
2022-01-05 20:53:53
仙台~寒さの極みですね。
まだまだ続きそうです。
コタツでまったりしてね。(=^・^=)=^_^=
外は凍っちゃうよ。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2022-01-06 05:03:02
東京は今日は寒いですね。
こちらと気温が同じですから、さぞ寒く感じるでしょうね。
温度差にお気をつけ下さい。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2022-01-06 05:04:09
今が寒さの底でしょうね。
ここまで低温が続くことってないです。
休みの期間で本当に良かったと思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事