おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

可愛いなぁ♪

2014-10-03 04:34:14 | 日記
 涼しくなって猫が恋しくなって来る今日この頃。

 


 可愛い

 ビビちゃんと同じアメショーだぁ

 市や県の動物愛護センターの飼い主募集のページを毎日見ていますがキッチンのリフォーム終わるまでは我慢・我慢

 お気に入りの仔が居なくなると残念

  

 昨日は仕事帰り化粧品を買いにデパートへ。

 あれ隣にあったヴィトンの専門店が跡形もなくなってる

 1ヵ月ぶりくらいに来たけど何時から?

 前回、別の入口から入ったから気がつかなかった?

 あそこ数年前に出来たばかりだったのに何故

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月に入った途端 | トップ | ねこ祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫 (megumimaru)
2014-10-03 07:02:53
あちこちに軒先で見かけた子猫も大きくなっています。
猫って1年もしたら、子猫を生む?
返信する
^^; (北天使)
2014-10-03 20:41:35
突如として建物が壊されて跡形もなくなっていることってありますよね^^;
その時に何屋さんだったのかな?
どんな形や色の家だったのかな?
思い出せないことって意外に多いものですね^^;

昨日の写真,柿の実らしきものも見えますね^^;
柿の木なんでしょうね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-10-04 05:59:02
1年もしたら立派な成猫ですね
産みます産みます
のらちゃんで若いのにお腹大きい猫を見ると大変だなぁって思います(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-10-04 06:03:02
壊す時ってあっと言う間なんでしょうね
こんなに早く壊すなんて契約期間があったんでしょうか。。。。

あの柿の木は珍しいんですよね。
まだ柿の実が付いたばかりなのにあの色。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事