おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

通称・ヒカペー♪

2013-12-04 05:43:26 | 日記
 仙台でも光のページェント等々が今週末から始まります。

 で一昨日の夜に試験点灯

 

 居合わせた人はラッキーでしたね

 やっぱり冬に人工的な明かりは温かみがありますね。

 こちらは昨日の夕方

 

 神々しいわぁ

 曇って来たので余計暗くなるのを早く感じます

 で以前ここで紹介した壁に垂れ下がるカボチャ!

 昨日通ったら1個になってました

 

 よく見ると蔓だけ残ってるから食べた
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難儀しました! | トップ | 嫌な感じ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼちゃ (megumimaru)
2013-12-04 07:00:12
引っ張り上げる時、転げ落ちてしまいました。
光の祭典はクリスマスムード。
返信する
かぼちゃ? (ゆかり)
2013-12-04 08:11:14
かぼちゃ謎ですね。

ライトアップは、毎年楽しみです
返信する
ヒカペー^^。 (北天使)
2013-12-04 20:25:17
ちょっと前までは白熱電球だったんですけれどね^^;
今はLEDでですからね^^。

LEDは光が鋭いんですよね^^;
そこに行くと白熱電球は暖かみがあったんですよね^^。

派手でなくても良いですから白熱電球の方が好きですね^^。

旭光の写真はお隣さんから旭日旗を連想させるとクレームがくるかも^^;
この光の中に神がおり立つんですけれどね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2013-12-05 04:50:44
落ちちゃいましたか
今更食べたとは思えませんものね。
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2013-12-05 04:52:39
冬は寒いし暗いしで、いろんな場所で光りものがあると嬉しい
光に集まった虫みたい
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-12-05 04:54:26
そうですよね。
何処もLEDに交換しちゃいましたねぇ。

この光の下に行きたいと思っちゃいましたが、あっと言う間に雲に覆われてしまいました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事