おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

今年も続々

2017-06-20 05:44:25 | 日記
 今年も暑くなってきて新製品が続々出てきました。

 スーパーに行ったら大きな面積取って陳列されていた2点。

 早速買っちゃいました

 

 オランジーナの炭酸水。

 何で色ついてないんだろう? オレンジ色の方がいいのに・・・・。

 微炭酸うっすらオレンジ味。

 

 いろはすの塩とレモン。

 これからの季節にイイですね。

 塩となってますが、そんなに塩味は感じません。

 あっさりです。

 ソルティライチのような濃さはないです。

 次は何が出るのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お怒りモード | トップ | 夏至前日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新製品 (megumimaru)
2017-06-20 06:16:50
夏になり、飲み物の新製品も続々と・・。
美味しそうです。あったら買ってみたいと思うのですが、その辺に自販機もない。
水は農業用水で消毒してないという。
頼みはマイポット。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-06-21 05:31:44
新製品が出るとつい買ってしまいます(^^;
来年まで残っている商品はなかなかないですね。
熱中症にご注意ください!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事