おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

疲れてたのかなぁ。

2005-11-19 05:05:00 | 日記
 いや~昨夜やっちまいました!

 帰宅してニュース見ながらお風呂にお湯入れてたんです。
 そうしたら爆睡していたみたいで目が覚めても一瞬分からなかった!
 今どういう状況なのか・・・*(よだれ)*

 30分以上寝ていたんだわ*(青ざめ)*
 お風呂のお湯はもちろん流れ出してました!
 勿体無いよ~*(泣く)*

 下手に寝たので気持ち悪くなったんだけど、夜は普通にいつもどおり
 寝ました(爆)

 自分では全然感じてなかったんだけど疲れてたのかなぁ。
 そういえば、ここ3週間くらいサッカーの試合やら試合やら
 遠征やらもろもろで1日中外にいたし、休んでなかったかも?

 今日、明日は久しぶりに予定の無い週末。
 のんびりしましょう。

 でも選手は平塚で頑張れ*(グー)*
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故に? | トップ | 怪しい車、発見!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事