おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ホーム最終戦

2015-10-26 05:53:41 | 日記
 昨日はベガ、ホーム最終戦でした! 早や!!
 

 

 3-1の完敗。

 前日に残留が決まっていなければセレモニーも殺伐とした雰囲気だったでしょうね

 強風で寒いし試合もお寒いしで帰る人が多かったです。

 

 戦術君の命日かな? 強風なので全てガムテープ貼り

 試合前に隣の七北田公園からスタジアムを見る。

 

 天気は良いのですが時雨れてる感じ。

 

 これで今年も終わりです。

 来年は「もう少し頑張りましょう」ですね。

 降格しなくて良かった

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯れ葉 | トップ | マイナンバー来てた~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取りあえず・・・ (megumimaru)
2015-10-26 10:07:50
降格なしで、決定しているんですね。
頑張らニャーいかん。
(=・ω・=)にゃ~♥
今後の活躍に期待します!
返信する
ぎりぎり^^; (北天使)
2015-10-26 19:54:20
採取順位は15位でした^^;
もう一歩で転落するところでした^^;

戦術君も悲しがっていると思います^^;


戦術君について調べました^^。
2002年10月22日に心筋梗塞で他界だそうです^^;
34歳と若かったんですね^^;

今こそ戦術君が求められるような気がいたします^^。
選手諸君,彼の応援を思い出してほしいです^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-10-27 05:14:45
そうなんです。
土曜日にほとんどのチームが試合終わっていて、その時点で下位のチームが皆負けて・・・。
お陰で試合前に残留が決まりました!
来年はお金がないのは分かりますがピンポイントでお金をかけて欲しいですね
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-10-27 05:24:03
第二ステージはその順位ですが総合すると13位です。
あと2試合あるので、もう少し上がるかも?
(下がるかも

戦術君の応援の動画かなんか見られましたか?
彼はどんな時もポジティブな応援でした。
私はスタジアムに行き始めたばかりのころでしたが亡くなる前、最後のユアスタの試合で話をしました。
名古屋にボロクソに負けていた試合中、珍しくバック側に回って来て・・・・。
「応援盛り上げ隊」とか書いてある腕章をして「どうも!」
と言いながら回っていました。
亡くなる直前は宮スタのジュビロ戦でしたが、誰もいなくなったスタンドに座って感慨深そうに
ピッチを眺めていました。。。。
長くなりましたね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事