おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

それ見たことか

2003-12-11 04:40:00 | 日記
 昨日の日韓戦、私は詳しくないので自分のチームに所属した選手が出るときくらいしか見ないけど今回は一応(?)韓国代表にFWのキムがいたので見ていました。
 途中何度か意識朦朧としたけど後半キムが出た時にやっと目が覚めました。
 10分ほどの出場だったけど、あわやゴール!ってシーンもあって、まあ良かった。
 あの異常にうるさい実況のアナが何度も「ベガルタ仙台の・・・」言うのが、なんとも面はゆい(^^;
 あまり思い入れのない選手だったけど、出ればやはり肩入れしたくなる。
 でも素人ながら思うのは、あの当たりの強そうな韓国選手の中でキムはソフトな感じだな~。やっぱ日本でやりたいのかな~。

 しかし、慌てて終わったね。
 表彰式までやるのかと思ったのに・・・。
 日本が優勝していたら30分まで延長したんじゃないかと・・(-_-)

 あっ!
 忘れていた! タイトルの「それ見たことか」は大久保向けです。(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棒茄子~! | トップ | 急に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事