おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

なんとか3連勝!

2005-06-19 06:31:00 | 日記
 昨日は今季初ナイト・ゲーム*(サッカー)*
 夜は夜で芝にライトが当たって綺麗*(キラキラ)*
 霧雨降っていたから余計です。

 試合事態は*(困る)*だったけど最後の最後で点入れて何とか
 1-0で勝利*(グッド)*

 ①試合には昨日ライブで買ったYOSHII LOVINSONロゴいりTシャツで行く!
  誰にも指差されずに悲しい*(涙)*
  綺麗なブルーなんだけど相手チームカラーだったので顰蹙もんで
  泣く泣く上から羽織る*(泣く)*

 ②でも試合後に顔だけ知っているこから声をかけられる。
  「私も好きなんですよ~*(ハート)*」
  昨日のライブもチケット取れずに断念したらしい。
  来年は声かけて言われて嬉しい*(音符)*
  仲間が増えました!
  ベガルタ好きで吉井ファンと初めて会った!
  Tシャツ着ていったおかげです*(グッド)*

 ③試合観戦にホリエモンちゃっかり現れる!
  私の席近くにホリエモンご一行様4,5人で来て終わる直前まで観戦。
  例の美人(?)秘書やいつも後ろで見かける方々と一緒。
  ちゃっかりベガルタのサポTシャツやタオルマフラーまでしてる*(汗)*
  結構ビールもいけてます。
  試合前はマスコミとか群がっちゃって凄かった!
  最後に点入れた後さっと帰って行きました。
  何しに来たんだろう?
  嫌な予感*(困る)*

④リバーダンス
  おっと忘れていた!
  昨日のメインと言っても良いくらいの試合前のリバーダンス。
  秋に仙台公演のあるので宣伝の為だろうけど10分くらいやってくれました。
  初めて生で見たけど素晴らしかった!
  姿勢が凄い*(驚き)*
  本公演も見たくなったけど1万1千円もするのね~。
  日本人の方も1人混ざっていました*(グッド)*

 金曜日から寝不足状態が続いていますが心地良いです。
 身体もどこもガタ来てないし。
 今日はゆっくり余韻に浸ります。
 幸せな週末でした*(ハート6つ)*

 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隊長!無事に帰って参りまし... | トップ | SUGOLOG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事