おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ガソリン満タン(*^-^*)

2008-04-15 05:34:00 | 日記
 昨日は暫定税率廃止後初めてガソリン入れて来ました!

 そろそろ無くなって来てはいたのですが洗車もしたくてタイミング待ってました!

 ここの所*(雨)*の日が多くて・・・・。

 昨日は朝方まで*(雨)*だったのですが帰る頃には晴れ間も・・・。

 それに今日から*(晴れ)*で気温も19℃予想*(驚き)*

 チャンス*(音符)*

 でガソリンは126円でしたが5円引きのサービスチケットあったので
 それを使用。

 121円で入れてきました*(笑顔)*

 なんかお安くなったのに5円も引いてもらって申し訳ない感じですが
 税金だったから良いんだよね*(汗)*

 でも洗車+リアウィンドウのワイパー交換したら今までと
 あまり変わらない金額でした*(汗)*

 でも今日は晴れて気温高いし車はぴかぴかで気分が*(グッド)*

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修了証 | トップ | 美容院へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事