おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

猫帰る

2005-05-25 05:00:00 | 日記
 私の猫友だちが飼っている外猫。

 行方不明だ!って騒いでから50日あまり。
 昨日帰って来た~~~*(驚き)*
 って連絡があった!
 
 凄いね猫にも帰巣本能ってあるのかな?

 彼女は野良猫だったその子の親を含めて3匹の猫にえさをあげていて
 ほとんど猫たちも彼女の家の庭を拠点に生活している。
 もちろん3匹とも避妊手術もしてる。
 (これは私も付き合ったけど車の中で大暴れで大変でした*(汗)*)

 だから行方不明になった時落ち込んでいたけど、やっぱり外で飼っているし
 仕方ないのかな?
 なんて諦めかけていた時に戻ってきた。

 なんと痩せていないし、心なしかシャンプーの匂いまでするって*(汗)*
 別宅があったのか*(青ざめ)*
 室内で飼われていて外に出られなかったのか?
 謎は深まるけど、別宅の方々、今頃心配してるかなあ*(コメント)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジで考えないと・・・。 | トップ | 歩いてみました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事