おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

祝☆やっと残留

2002-11-24 04:56:00 | 日記
 昨日やっと決めました!
 マルコスも痛み止め打ってなんとか出場。
で2ゴール。 出場できない選手多かったけど、危なげなかったですね。
 ポイチキャプテン、財前、村田(敬称略)
小柄な3人がすごくガンバっていました!
 私にはそう見えました。
 試合後セレモニーがあり勝って迎えられて良かった♪
 年間MIPはテル
   MVPはシルビィーニョ
 昨日の試合出ていない二人の受賞
 シルビィーニョには納得!
 今回発売になるトヨタの4WDのデカイ車
貰っていましたが、即清水監督にキーを奪われ、他の選手に車のドアというドア全部開けて乗り込まれていました。(苦笑)
 本当におめでとう☆

 これで今日のパーティ、楽しくやれます。
 勝って迎えられて良かった♪
 広島やたら勝ちだして、あぶないとこだった! 
 ワー!何着ていこう!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるときはやるでしょう! | トップ | すんごく疲れた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事