おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

天皇杯

2008-10-19 05:01:00 | 日記
 これは先週の天皇杯の写真。

 

 前の方の席でしたがいつものようにデジカメ忘れ携帯の写メ*(汗)*

 やっぱり写りこんなもんですね。

 何故かキーパー切れているし*(驚き)*

 わざとじゃ無いですよ*(汗)*

 シュナちゃんじゃないからってわざと外した訳ではないです*(酔払い)*

 まあ天皇杯は気楽に見られましたが今日はリーグ戦再開*(サッカー)*

 負けられない試合が続きます。

 残り6試合。

 多い多いと思っていたリーグ戦ももう終わりが見えて来ました。

 どうなるんでしょう?

 今日の勝敗で概ね決まるかなぁ*(コメント)*



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリーベリー・ストロング | トップ | 盛り沢山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事