おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

驚くよ!!

2008-07-06 05:52:00 | 日記
 ベガルタ超弱いんですが*(青ざめ)*

 昨夜は今季初のホームでの黒星★

 弱いって言うかバラバラ?ちぐはぐ?

 テクの無い人は走ってなんぼでないの?

 もう昨夜は夜になっても気温が下がらず蒸し暑い!!

 珍しいんですよ、こんな夜は・・・。

 真夏でもスタジアムは夜涼しくなるのですが昨夜は暑さと湿気をキープ(^^;

 そのせいか試合中に倒れるサポーターも出ててんやわんや*(汗)*

 たんかで運ばれて行ったけど大丈夫だったかなあ。

 おじいちゃんが迷子になりましたとか、もう大変!!

 そんなことで忙しくしていたら、いつの間にか失点してるし*(ジロ)*

 試合後は盛大なブーイング*(最低)*

 もう限界かな?

 先週もああいう試合見せられたし補強は必須ですね。



 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然当たらない! | トップ | 真夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事