おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

やっと読み終わりました。

2007-01-18 05:15:00 | 日記
 先月から読んでいた宮部みゆきさんの『孤宿の人』上下巻
 やっと昨夜読み終わりました!!

 年末年始やその他諸々で落ち着いて読む暇がなかなか無かった
 のですが昨夜一気に・・・。

 もう後半想像どおりの展開でしたがぽろぽろ泣いてしまいました。

 なんか主人公の女の子が『おしん』やった時の小林綾子さんに
 イメージ被っちゃって*(汗)*

 涙しながらも最後の名前の当て字にやられた!
 って感じでした。

 読んでない方は何が何やら分からないですよね*(ジロ)*

 でも上巻の部分あんなに必要かぁ?
 と、ちょっぴり思ったりもしてます。

 また面白い本で出会いたいな*(笑顔)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故? | トップ | もう仙台ったらあ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事