おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

大騒ぎ!

2014-06-17 05:00:33 | 日記
 連日朝方に震度4クラスの地震が続いています。

 昨日で3日連続かな?

 震源は岩手・宮城・福島と異なるのですが嫌な感じ

 昨晩もそんなに大きくはないのですが揺れてました。

 昨日は凄い良い天気

 でも午前中から妙に暑くなってきたんですよね

 大丈夫?と思っていたら急にゴロゴロ で土砂降り

 もう事務所内の女性陣は皆「きゃ~~~~~」です。

 皆、洗濯もの出して来てたんです

 軒下だって濡れる勢い

 私もその中の1人でしたが「家の方は大丈夫」と言い張っていました。

 だって我が家の方角は青空だったもん。

 諦めが悪いとは言われましたが帰宅して見たら、やっぱりそれほど降っていなかったみたいです。

 パラパラあった程度で済んでいました。

 

 庭でカナヘビ(?)も日向ぼっこに出て来ていました。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン感 | トップ | 夏用? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カナヘビ!? (megumimaru)
2014-06-17 06:35:43
見たことないです。
トカゲの犬?
面白そう。おい、どこ行くんだい?
返信する
すごい雨 (ゆかり)
2014-06-17 11:47:56
地震ほんと、続いてますよね。。やだなあ。
突然ふってきますよね。ほんとに。
ベランダに屋根ほしい・・・・(屋根ないの)

このトカゲみたいなやつ脱皮?する?らしく。
脱皮した画像をみてーーと言われ。

背中がぞぞぞぞっと・・・・・。。。
こわいよお。。
返信する
確かに^^; (北天使)
2014-06-17 19:43:06
昨日の朝ですよね,結構大きく揺れました^^;
震源地が異なると言うのが嫌ですyね^^;

もう収まっても良いと思うんですけれどね^^。


カナヘビですね^^。
ヘビと言ってもトカゲです^^。
ヤモリとは違うんですよね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-06-18 04:20:57
見たことないですか?
我が家の庭に住みついてるようで毎年出て来ます(^^;
日向ぼっこが好きみたいですよ。
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2014-06-18 04:23:35
地震やら雷雨やら連日続いてます。
嫌だねぇ。
我が家も特に屋根無いので洗濯出して行く時は賭けです(爆)

トカゲの抜け殻は見たこと無いなぁ。
蛇のはビビりました(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-06-18 04:26:00
震源は違いますがどうやら大震災の余震のようです。
3年しか経っていないので、まだまだ余震は注意らしいです
暫く地震無かったのですが6月に入った途端、頻発しております
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事