おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

じっくり

2023-05-14 05:10:51 | 日記

 この1週間ろくに掃除も出来ませんでしたので昨日はじっくりと掃除をしました!

 埃やらネコの毛やら

 まだ1週間しか経っていないのが嘘のようです。

 予想されていた雨も降らず晴れ間も・・・・

 午後からはベガの試合をテレビで見ました。

 山形とのみちのくダービーです

 

 流石にたくさん来てますね。

 

 引き分けかと思ったロスタイムにゴール!!

 2-1で勝ちました

 やっぱり勝つと気分が上がります

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煩いと思ったら | トップ | 本物? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝つと違いますよね^^。 (北天使)
2023-05-14 14:53:24
いつまでもJ2に居られませんからね^^;
勝癖が付くといいですね^^。

ホームですし勝って当然でしょうか^^。
返信する
勝ちましたか (megumimaru)
2023-05-14 21:00:02
勝つとテンションが上がりますね。
掃除もスイスイ、天気もさわやか良い天気!
元気の頑張りましょう!
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-05-15 05:09:20
まけるとニュースも見たくないですからね(^^;
なかなか連勝が出来ないので順位も上がりません。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-05-15 05:11:07
実家は父がきれい好きで掃除もよくしているので片付いてます。
見習わなくては・・・と思い掃除してました!
いつまえ続くかな(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事