おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

久々の雪だけど・・・

2003-02-14 04:34:00 | 日記
 やっぱり春の雪なのかな?
 湿り気が多くて積もらないね♪

 昨日は天気予報が大外れ!
 久しぶりに雪模様になりましたが、そこは季節が進んでいるから積もらないね。
 さすがに温度が高くなっているから、確実に春に向かっているのが嬉しい♪

 昨日のノラニャンですが、仕事に出がけに見つけたんですが、相変わらず足は悪そうですが、前に比べると足着くようになっていたので、ちょっと安心!
 なんとか治ってくれれば良いな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配事がまた1つ | トップ | 新加入選手2名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事