おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

落ち葉

2012-11-21 05:57:36 | 日記
 昨日も風が強い1日でした!

 強いと言うより暴風

 お陰で落ち葉が凄いことに・・・・。

 家の庭には落葉樹なんてグミの木しかないのに何故か駐車場の隅には沢山の落ち葉

 風の向きなんでしょうがいつもたまりますぅ

 何処の家の葉っぱか知りませんが

 今朝もごみ出し用の袋に1つ出して来ました!

 でも、この葉っぱ見てるといろんな種類があって面白いですけどね

 暫くは風の強かった翌日は掃除でしょう

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り後の田んぼ | トップ | この落ち葉はもう!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風の停車場 (megumimaru)
2012-11-21 09:00:16
雲は流れ、何故か風の停車場でした。
勝つと良いですね。ヽ(^o^)丿
いつもありがとうございます。(^_-)-☆
返信する
落ち葉^^。 (北天使)
2012-11-21 19:39:41
落ち葉って吹きだまりと言うか集まる場所があるんですよね^^。

下が乾燥しているうちは掃きとることが出来るのにね^^。
濡れ落ち葉にならぬよう気をつけねばね^^;

落ち葉,色が綺麗なものに木工ボンドを両面から薄く塗るんです^^。
すると光沢が出ちゃうんですが,綺麗な色のまま残るみたい^^。
ただ今実験中です^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-11-22 05:38:57
『風の停車場』って素敵な表現ですね
昨日もまた強風でせっかく片付けたのにまた溜まってました
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-11-22 05:40:44
多分、我が家のカーポートの下がそうみたいです>吹きだまる場所

ホント綺麗な葉っぱがあったりするんですよね。
その化工はかさかさになったらダメですよね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事