おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

清掃活動

2013-10-28 04:50:40 | 日記
 やっと晴れたと思ったらタイミング良く地区の清掃活動日

 出ない人は出ないんですが家に居るのに出ない訳にはいかないのが普通の人。。。

 ですよねぇ

 ちょっとまだ空は不安定でパラパラ

 お陰で朝から虹が見えたぁ

 

 風が強めで寒い1日でした!

 だから、いくら落ち葉を掃いても掃いてもダメですねぇ

 もう2週間ほど遅く全て落ちてからやれば良かったね。

 

 近所ではまだ、こんなもんです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう2年が過ぎたんだね・・・・ | トップ | HEESEY »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短い秋 (megumimaru)
2013-10-28 08:34:04
冬に押し責められて短い秋です。
いや、夏の暑さがいつまでの居座っていたんだ。
秋がスピードを上げて通り過ぎます。
ピ~!逮捕せんといかん!
返信する
寒暖の差が^^。 (北天使)
2013-10-28 19:32:29
まだ葉が青々としていますものね^^;
木の感じからしてケヤキ並木でしょうか^^?

だとするとこれからが大変ですね^^;
我が家ではエノキの葉が落ちるんです^^;
前の家の玄関先に溜まるので掃き掃除を年がら年中^^;
色々大変です^^;

落ち葉になる前に枝落としも良いんですけれどね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2013-10-29 04:25:50
今年も短い秋になりそうですね
残暑が長いからかな?
もっと、ゆっくり秋を楽しみたいところですよね
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-10-29 04:28:41
エノキ? 榎木かな?
調べました!
夏は良さそうですね。
実は熟すと食べられると・・・
近所の公園にはプラタナスの木が植えられていて、これが大変
葉っぱも大きいし
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事