おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

冬の足音

2008-10-29 04:42:00 | 日記
 ひたひたとやって来てますね冬*(クール)*

 暖かだった10月でしたが急に寒くなりました。

 昨日の朝は冷え込んだので我慢できずにストーブつけちゃいました*(汗)*

 今の時間より日の出の方が寒いもんで少しだけ・・・・。

 猫たちは大喜びでストーブ前に陣取っていました*(笑顔)*

 来月になったら冬タイヤの準備もしなきゃ・・・・。

 話は変わりますが来年のカレンダー見たら年始が結構いい感じで休みが多い。

 実家に帰省がてら温泉にでもと思い検索するもさすがにもう*(バツ)*

 じゃらんのポイントあるのですが、そちら関連は全て埋まってました*(困る)*

 でも泊まりたい所のHP見たら1日2日は無理でしたが3日は予約できました*(音符)*

 冬なので山の方は避けて海の方です。

 気仙沼なのでふかひれ姿煮とか付いてるコース*(グッド)*

 これが安い!!

 お正月料金なしで12800円*(驚き)*

 土曜日なので2000円ほど上乗せされますが秋保や作並に比べたら安い安い!!

 実家の両親の部屋も一緒に取れてホッとしました(*^-^*)

 お正月は押しかけてばかりでしたから*(汗)*

 もうお正月の準備終わった感じ(爆)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしましょう? | トップ | 今度はプリンター(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事