おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

3日目

2021-07-10 05:50:23 | 日記

 3日目の朝も雨です。

 今日は曇りなんでは?

 今から上がるのかな?

 大雨ではないのですが細かな雨がず~っと降っていて湿度が高くいやですね

 喜んでいるのはくらい・・・。

 

 朝顔の葉っぱの上にいましたがスマホを向けたら蔓を伝って逃げた

 

 晴れないせいなのか、ねじり花も変なねじれ方してるし

 雑草だけが元気ですが、この雨で除草もできないし・・・。

 早く雨が上がってほしいですね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤・白・黄色♪ | トップ | また勝てず »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は一転^^; (北天使)
2021-07-10 18:39:48
今日は朝から青空が広がりました^^。
一気に気温も上昇です^^;
これだけ暑いと歩く気にもなりませんね^^;
熱射病や日射病には罹りたくないのでまっすぐ帰宅しました^^。
返信する
もう直ぐです (megumimaru)
2021-07-10 20:19:13
梅雨明け目前なんですがね・・・・。
加減を知らないお天気様です。
この後に控える暑さも気になります。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2021-07-11 05:37:08
こちらも晴れて来ましたが、時々にわか雨も降り不安定でした!
来週からは暑くなりそうですね(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2021-07-11 05:37:49
雨は大丈夫でしたか!?
もうすぐ梅雨明けですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事