おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

夏至前日は

2017-06-21 05:36:47 | 日記
 夏至を前日に控えた昨日は朝から雲一つない晴天!?

 

 あっ、雲は一つありましたが良い天気でレオちゃんも階段の窓で日光浴。

 

 狭いので足がはみ出てます

 日が長いせいか夕方5時でもまだまだ・・・・。

 田んぼの方へ行ってみました。

 

 ガッチリ根付いています。

 

 日差しがキツく歩いていると暑かったのですが流石に田んぼのそばは用水路や川があるせいか

 涼しい風が吹いてました!

 気持ち良かったです。

 夏至当日の今朝はどんより

 午後から雨予報ですが早まるかも?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も続々 | トップ | 梅雨入りました 2017 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気 (megumimaru)
2017-06-21 06:26:35
仙台は雲ひとつない良い天気ですね。
稲のために恵みの雨が降りますか。
返信する
天気一変^^; (北天使)
2017-06-21 21:03:22
昨日の青空は何所に行ってしまったんでしょう^^;
そんな天気だったんですよね^^;

レオちゃん無事でよかったです^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-06-22 05:41:11
よい天気でした!
そして昨日は1日雨に・・・・。
これくらいだと助かります。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2017-06-22 05:42:23
とうとう仙台も梅雨入りして1日中雨降りでした!
でも1日だけでしたね。
今日からまた晴れに・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事