おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

1年を振り返る

2003-12-31 05:11:00 | 日記
 はっきり言って今年は最悪の年でした!
 悪いことばかりだったような・・・。
 公私共にね。
 公:仕事自体はまあまあ(^^;
   問題はベガルタです。(これを公と言って良いのか?)
   本当に酷い1年でした。
   最初だけは良くてマルコス転けたらチームも転けた! 勝ち試合、3回しか見られなかった。(キエーボ戦除く。) 周りでは今年勝った試合見たことない!って人までいました。
   辛い年でした。

 私:春先に悪いこと2つ続いて最悪!
   その他にも身内が入院したりと、イイ話がなかったな~(-_-)

 こうしてかきこすると、ろくな1年ではなかったけど、ニャンコと遊びつつ、あっと言う間に過ぎた1年でした。
 来年は良くなるしかないので期待しつつ、皆さまヨロシクね♪ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと本日で仕事納め | トップ | あけまして おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事