おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

勝利の女神・大爆笑!

2002-04-01 04:29:00 | 日記
 さすがに昨日の試合は興奮しました。
いた場所が、いつもの指定席の場所よりSAゾーン側だったので、もろにコアのサポーター軍団の隣ですごかった!振動が、心臓にまでずんずん響いてきて、試合もすごかったので興奮しているせいか身体は疲れているのにあまり眠れません!(苦笑)
 やっぱり仙台スタジアムはすごい!
何か住んでいるわ。(笑)
 BSで延長戦が津波情報で入らなかった様ですが、一番良いところ映さなかったなんて残念!私もビデオセットしていったのに・・。
 カズも見ましたが、あまり印象無かった。
目立っていたのは岡野さん。背が高くて細い!
右からドリブルで上がるときの早いこと、早いこと。あとは良く判らなかった!(すんません。)
 うちの(?)テル君やはり試合中から足が痛そうで交代しましたが、無理しなきゃ良かったのに・・。私は今回出場するとは思わなかった。長引いたらイヤだな!
  
  長々とすみません!
まだ興奮しています。今日は仕事なのに・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして神戸♪ | トップ | 携帯が・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事