おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

大寒→大寒波

2016-01-22 05:16:58 | 日記
 大寒の昨日も寒かったぁ。

 薄っすら雪が積もっていたので、やっぱり早く出ましたが道路は全然大丈夫でスイスイ

 お陰で早く出た分、早く着いちゃいました

 皆そうだったみたいで早めに来てる人が多かったです。

 日中は寒いもののが出ているので、だいぶ解けてますが、隅っこはまだまだ。

 駐車場も狭くなってます。

 で週末また雪

 大寒波・大寒波と言っていますが予報を見るとそれほどでも・・・・。

 って西日本が大変になるみたいですね。

 気温がこちらよりも低くなる?

 

 月曜日また大変になるので積もらないで欲しいなぁ。

 この1週間、通勤だけで疲れました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故の渋滞? | トップ | つらら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とか・・ (megumimaru)
2016-01-22 07:54:27
今回は日本海側が大荒れ!!
なんとかなりそうな・・・。
体調管理には十分にご留意ください。
返信する
今回は^^。 (北天使)
2016-01-22 21:20:50
降っても前回ほどではないとの予報です^^。

それに期待しましょう^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-01-23 04:32:17
今回はちょっと加減してほしいですねぇ。
まだ雪が積もってますから
カチカチになってしまうと、なかなか融けません
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-01-23 04:33:52
2年前もでしたが周期があるんでしょうか、必ずまた1週間後に来ますよね
月曜日に当たるのは勘弁してほしいですねぇ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事