おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

地デジって・・・・。

2008-05-29 04:41:00 | 日記
 そう言えば一昨日サッカーの代表戦やってました。

 あんまり興味なかったけど国家斉唱は聞きます。

 相手国の国家って興味有るし日本側は誰が?

 って感じで・・・。

 今回はゴスペラーズでしたね。

 久々に見ました*(汗)*

 それは置いといて、ぼんやり観ていたら画面の隅に
 『地上デジタル放送中』とテロップ出ていて
 そうだ!家もチューナー付いてるから見られる*(笑顔)*

 で切り替える。

 違いはなんだろう?

 ず~っとバカみたいに切り替えてました*(汗)*

 画面が横長になるのは分かるけど色がアナログ放送の方が綺麗。

 濃いっていうか・・・。

 これは家のテレビの問題?

 でやっと気付く。

 地デジの方が2秒ほど放送遅いのね*(驚き)*

 通常画面見てすぐ地デジに切り替えると2秒ほど後に
 同じ場面が流れるの。

 面白い*(笑顔)*

 それで、ず~っと面白がって切り替えていたら
 試合内容なんて分からなかった*(酔払い)*

 途中で観るのやめましたが、やめて正解のような
 内容だったみたいですね(爆)

 でも何故遅くなるんでしょうか?



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらび | トップ | 道交法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事