おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

春っぽい♪

2023-03-05 05:22:18 | 日記

 昨日は仙台でも梅が開花

 例年より少し早かったようですね。

 今週は暖かい日が続きそうで加速しますね。

 天気が良かったので久しぶりにベランダに布団を干しました!

 

 だ~れだ?

 

 ユキちゃん

 ゴロゴロして気持ちよさそうでした。

 何故かレオは押し入れに籠もりっきりで出てこず

 が2パックあったので、1つはそのまま食べてもう1パックは

 サンドイッチに・・・・。

 

 カスタードクリームをレンジで作ってあっという間です。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ!! | トップ | リンツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翻弄されています^^; (北天使)
2023-03-05 17:37:06
昨日は風もなく暖かだったのに,今日はいくらかひんやり^^;
部屋で温風機を点けています^^;
春らしい寒さです^^;
返信する
春です! (megumimaru)
2023-03-05 20:28:03
春ですね。
当分はちょっと暖かい春になるようです。
春が進みます。
ベランダでノビノビ~(=^・^=)=^_^=
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-03-06 05:11:24
そうなんですよね、朝晩は寒いんです。
風もあって春だなぁって感じですね(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-03-06 05:12:34
今週は日ごとに気温が上がって行き、こちらでも20℃近くまで
上がりそうです。
一気に春めきますね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事