おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

タイヤ交換

2020-04-29 05:15:01 | 日記

 昨日は午前中メンテナンスだったようで、ここには入れませんでした

 やっとタイヤ交換終わりました!

 6ヶ月点検に合わせたので遅くなってしまいました

 

 白い方が私のです。

 

 待っている間に行程を見ながら無料の自販機で冷たいものを・・・。

 ストローはオリジナルなんですね。

 あっという間に終わり帰り足は軽やか

 冬のコート1枚脱いだ感じです。

 今シーズンもほとんど雪は積もらず勿体なかったですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオデッキ | トップ | 水・入りました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうは言っても^^; (北天使)
2020-04-29 18:51:16
メンテナンス,場所によって違うと言うことは無いですよね^^;
違うのかな~^^;

冬タイヤ,もしもの時に後悔をしないためにも履いていて正解ですよ^^。
暖冬とはいえいつ雪が降るのか判りませんからね^^;

ちなみに今年の東京の最低気温が1ケタの日数は今年がダントツで多いんだそうです^^;
返信する
安全第一 (megumimaru)
2020-04-29 22:08:32
冬タイヤを終えて何事もなかったことを良しとしましょう。
南の端は記録的な暖冬でした。
雪を見ることはありませんでした。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2020-04-30 05:01:38
メンテナンスはここのブログのことです。
午前中は入れませんでした(^^;

履かなきゃならないのですが使わないともったいない気がします。
それでいいのですが・・・。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2020-04-30 05:03:08
こちらも2年連続の暖冬でした!
無駄を喜ばなくてはならないのですが新品の時に限って積もらないんです(^^;
助かりますけど。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事