おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

お初ですぅ♪

2015-02-19 05:20:23 | 日記
 今年の初もの『でこぽん』

   嬉しい~

 でも、まだ固~い

 暫く、お預け

 で、もう1つのお初

 

 カルビーのポテトチップス『ホタテマヨ味』

 生協限定品です。

 限定となっていると買いたくなる、この不思議

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震!! | トップ | 仙台城跡の石垣修復完了! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初 (megumimaru)
2015-02-19 06:26:49
ホタテマヨ味は食ったことありません。
デコポンはちゃんと化粧して仙台まで行ったんですね。
次は「タンカン」。これもいけますよ。
返信する
凸ポン^^。 (北天使)
2015-02-19 19:40:54
美味しいんですよね^^。
カフェの頃生産者から直接買ったことがありました^^。

でもかんきつ類好んで食べるのは私だけ^^;
暫らくご無沙汰です^^;


ホタテマヨ,今まで無かったのが不思議かも^^;
返信する
ほたてマヨ味♪ (小倉あずき)
2015-02-19 23:56:22
限定は毎年何か出ていますが、生協限定って初めてですよね?
ウチの近くにCOOPがあって、ポテチ大好きな私にマミーが買ってきてくれました
↑↑きたさんが言われるように、今までなかったのが不思議な気がします~
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-02-20 04:48:37
先週まではお高い良いものしか無かったのですが、
今週あたりから訳あり品の1個150円くらいのが出回って買えるようになりました
やっぱり美味しい
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-02-20 04:50:11
我が家もほぼ私しか食べないんですよ(^^;
みかんなんかはいつも残ってしまいます
でも、でこぽんは私ひとりで食べきります
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2015-02-20 04:51:49
見たよ~!!
同じ~
食べてみた?
袋が大きくって私はまだ開けてないの
1人じゃ食べきれないかと思って・・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事