おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

雪降らないな~

2005-01-16 05:03:00 | 日記
 土日は大雪の予報で引きこもる予定で食料も買い込んだんだけど
 昨日はなかなか降ってこない*(汗)*

 いや待っている訳じゃないけど、どんだけ降るんだろう?
 とか思っていたので・・・。

 だってニュースでビビらせるんだもん!
 仙台市内で20cmとか*(青ざめ)*
 有り得ない数字だし*(汗)*
 うちなんて高台にあるから確実にもっと降るはずだし。

 今朝になっても、そんなに積もってない!
 気温が高いせいか*(雪)*グズグズになってる。

 まあ、それで昨日は急遽お昼に*(ラーメン)*食べに出かけました。

 割と近くに某だいこくや出来たので・・。
 真っ黒の外観だけど中は爽やか~。
 ゴマを売りにしている店なんだね。
 「ゴマ味噌ラーメン」なるものを食べて来ました!
 美味しかったよ*(音符)*
 女性でもぺろっと食べられる量でした。
 男性だと足りないかも?
 女性にだけサービスと言うことで「ゴマ団子」も頂きました。
 中からゴマ餡がとろり~ん出てくるやつ。

 醤油と塩もあるんだけど、ごま塩頭のおっちゃんが「ゴマ塩ラーメン」
 頼んでいて、ちと笑った!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんと祭 | トップ | さて、いよいよ始動です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事