おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

何これ!?

2018-07-19 05:19:22 | 日記
 昨夜からJリーグ再開!

 

 平日だったので私は参加する予定ではなかったのですっかり忘れていて

 今朝結果を知ってビックリ

 8-2って何これ

 7失点した記憶はありますが8失点は初めてかも

 その場の雰囲気はどうだったんでしょうね。

 考えただけで恐ろしい

 せっかく春に出来た借金を返したのに一気にまた借金生活です

 悲惨な後半のスタートです。


 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | ラムネわらび »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8:2 (megumimaru)
2018-07-19 13:45:21
逆立ちでもしてみてみますか。
何でだったでしょう?暑さに慣れてなかったかな。
最初からベルギーのような猛ラッシュ!
返信する
次回は^^; (北天使)
2018-07-19 20:35:32
選手の総入れ替えですね^^;
それくらいしないと^^;

監督は責任をとって5厘刈ですね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-07-20 05:08:37
実際試合開始時間の夜でもまだ30℃あったそうですがホームですからね。
これはないですよね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-07-20 05:10:29
この試合も普段出ている選手が何人か累積警告で出ていなかったのですが
それにしても酷いです。
次の試合が怖いですね(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事