おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

いよいよ

2015-03-19 05:46:12 | 日記
 今日は猫の避妊手術の日!

 まずは先発隊のレオちゃんから

 

 何が大変かって前日の夜10時からご飯も水もダメ

 人間みたいですね

 朝、私が起きるのを布団の上でじ~っと見つめて待ってるにゃんず

 起きたのに、食べられないのは辛いねぇ。。。。

 ユキちゃんもお付き合いでレオちゃんが車に乗るまでは我慢我慢

 そのせいなのか今は大暴れ中!!

 イラついてる?

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の開花宣言! | トップ | ヘルシア来た~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよね・・ (megumimaru)
2015-03-19 19:07:57
子猫が増えたら大変です。
お願い!悲しそうな眼をしないで。
返信する
あららら^^; (北天使)
2015-03-19 19:46:19
そうなんですか^^;
でも何か感じ取っているのかも知れませんね^^;

爪でガリガリが怖いです^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-03-20 05:25:35
外には出さないので生まれる心配はないと思うのですが、
そのままだとビビちゃんみたいに病気になりますし、なんと言っても
あの鳴き声がうるさくって
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-03-20 05:28:07
連絡がないのは大丈夫な証拠!
と思っていますがユキちゃんも1匹で寂しそうです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事