おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

すっかり秋に

2013-09-30 05:23:57 | 日記
 日中は汗ばむ陽気なのですが朝晩は寒いくらい・・・・。

 そろそろ灯油買っておかなきゃダメかなぁ?ってくらい

 ビビちゃんも日が差して来ないうちはふかふかのベットで寝てます。

 

 

 えっ

 そんなに寒い

   顔面押しつけております

 ストーブがつくと、その前に陣取りますが、まだまだやでぇ。(←何故、関西風?)

 だって今年の灯油は高いんです!

 リッター100円。つまりポリ缶1つ1800円ですよ

 めっちゃ高い

 某コージーコーナーへ行ったら秋っぽいケーキがぁ

 

 栗とさつまいものケーキ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜マリノス戦 | トップ | ガレキの焼却処理終了! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い!んだ。 (megumimaru)
2013-09-30 06:49:08
9月が終わり、すっかり寒いんですね。
ガソリンも上がっていますが、灯油も1800円ね。((+_+))
付け足して値上げの10月が来る!

まだいっ時は扇風機が必要なようです。
返信する
10月ですね^^; (北天使)
2013-09-30 20:31:02
今の時期過ごし易くて良いんですけれどね^^。
我が家の場合灯油を使う物は無いんです^^。
電気も馬鹿になりませんけれどね^^;
エアコンでは無くホットカーペットなんですよ^^。
あとは綿入れを羽織っております^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2013-10-01 05:18:03
何でも上がりますね(^^;
今度は消費税もプラスですね。

扇風機はしまいエアコンにはカバーを・・・・夏は終わりました
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-10-01 05:21:10
エアコンも使わないんですか
東京でも真冬は流石に寒くないですか?

こちらでは灯油使わない訳にはいきませんので暖冬になって欲しいのですが
普通に寒いみたいですねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事