つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リアル人間の家に行って、安堵した。

2016-12-31 15:29:04 | 出会い
平成28年12月31日

帰ってきた。リアル人間の家に行っていた。

そこで判った事は、俺は、アラーキーや、姑のように、常に災厄の事態をと深読みし過ぎていた。また安堵した。祐司君は民営化になっても構わんこと言うていた。なるようになって、新たな仕事を見つけると。リアル人間も、あの職場は、ほんまに異常やと言っていた。異常やと言うのは、臨時で雇われたもの、全て言うていた。ここは、異常過ぎると。人間の個性が異常過ぎて、神経が持たんと。
二週間も持たず辞めた者もいる。聞くところ、神経が持たんとらしい。誰から聞いたか載せると、もし俺のブログがバレたら無理や。ただ全て短い期間で辞めた者は、全て、姑とマイクバカボンが原因なんや!

リアル人間も、そう思っていたんや。アラーキーも、言うている。アラーキーは、別なところから、人間が異常やと言われていると言うていた。

さだまさしも、なるようにと、天の邪鬼も、そのようなことを言うていた。

だから、若い者のためにも、民営化阻止をしなくてもエエ。俺自身は、あまりの税金の騙し取り、私物化に参っているから、民営化を望んでいた。昨日、今日で、知って、民営化になってもと安堵した。民営化阻止に拘っているのは、旧日本社会党狂信者の、マイクバカボンと、姑だけだったことが安心した。この二人は、まず己の身分保証の確保から、それができたら、動くだけ。姑とマイクバカボンは、俺にはっきり言うたのや!リフレッシュ鼻毛や、リアル人間の弱い立場の少数を守るより、多数を取ると。

その多数が、民営化の覚悟していたことを知った。リアル人間は、言い返しができない。弱者。それでも、なればと覚悟した。リフレッシュ鼻毛は、別の町の仕事がある。いつでも来たらエエと言われている。民営化に困るのは、姑と、マイクバカボン、太鼓持ち、小言魔人だけだったことが判った。一番厄介なものばかり!まずこの者らは、他人より、己の身分保証なんや!

だから、民営化になればエエのや!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧日本社会党は、やることは... | トップ | ほんま この職場は異常なんや... »

出会い」カテゴリの最新記事