つぶやき

俺はホモ

旧日本社会党教団が頑張るから、俺も頑張れるのや!

2017-06-14 22:37:45 | 出会い
平成29年6月14日

リアル人間に、この事も話した。今のブログがバレて、旧日本社会党教団の権力によって、またもやブログの退会命令があれば、どうすると言うたので、祐司君も覚悟しているから、権力を使ったら、その事もブログに載せて、役場名も載せて俺は辞めると言うた。

ほんだら、リアル人間は、相当 過去から、嫌がらせがあったんやなぁと言うていた。

前は、祐司君の事を思って辞めることができなかった。また職安に行き、仕事を探したが、年齢制限があり、なかった事も話した。

祐司君には、俺は、民営化にさせるため、税金泥棒且つ詐欺師!太鼓持ちと、太鼓持ちの甥のマイクバカボンの悪事を暴露してから、焼身自殺することを覚悟してほしいと言うてある。祐司君は、もう諦めている。俺は、常に自殺のことを考えておることを。

リアル人間は言うていた。地方公務員になるまで、地方公務員と自民党はと思っていたのが、地方公務員と旧日本社会党教団が一枚岩だったんやと言うたから、俺も地方公務員になるまで思っていた。マングースも思っていた。魔法使いサリーちゃんのパパも思っていた。神戸人も思っていた。さだまさしもも思っていた。祐司君も思っていた。世間の人は、地方公務員と自民党は仲良しと思っているやろと言うていた。この役場は、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンと、旧日本社会党狂信者の小姑に!

ほんま家族が人質みたいや!家庭を守るため、旧日本社会党教団の洗礼受けなあかん。

ビラ配り、ポスター貼り、個別訪問、選挙カーに乗って、手をふる。切りがない!