つぶやき

俺はホモ

ヴァイオリンの練習する前にに。

2017-06-14 18:16:21 | 出会い
平成29年6月14日

ヴァイオリンの練習する前に、載せとく。

今日も祈祷師こと、小言魔人は、休み。静かなものや!ペラペラ小言言うものがおらんで助かった。

小言魔人は、魔法使いサリーのパパには、静かな声で喋っていたら、葬式かと思われる。賑やかに喋らなあかんと言うていたらしい。小言魔人のは、ペラペラ喋ると言うより、武勇伝と、リフレッシュ鼻毛に説教三昧するだけや!説教させぬようにさしたら、事務所を出たり、入ったりで、座ったかと思うと、机を叩いて、またもや事務所を出る。説教三昧できなければ、この繰り返しなんや!だから、小舅が参っているのや!