つぶやき

俺はホモ

愛の声が聞けた。

2015-09-28 20:58:02 | 出会い
平成27年9月28日

祐司君のスマートフォン、バグっていた。メールで送ったのや!ほんだら、再起動して、掛けてきた。話は、体重計を利用するときズボンをはくのか、どうか聞いた。ほんだら、パンツとシャツだけと言っていた。寒くはないのかと聞いたら、ボクシングの選手はパンツだけと言っていた。俺は、寒くてズボンをはかな無理やと言った。まして、おむつをしているのやと言った。ともあれ愛する祐司君の声が聞けたので、ヴァイオリンの練習はできた。昨日はできなかったのや!愛の声が聞けなかったので、今日職場に行った時、昨日何してた。電話を掛けても繋がらなかったと言った。