つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

俺の夢を載せるに、頭がガンガンして時間が食った。ちと休憩。

2016-12-13 22:45:16 | 出会い
平成28年12月13日

リアルタバコを吸っていたのは、12月5日までと判った。土曜日に届いて、リキッドの開け方に苦労したのや!40分ぐらいかかって、容器に書いてあったフリーダイヤルに掛けたのや!それでも判らん。ほんで、祐司君に電話を掛けた。ネットで検索したらと言われ、検索した。ほんだら、ものの数秒で開いた。あの40分以上の悪戦苦闘はなんだったんやと。

これを載せるんではない。電子タバコは、リアルタバコより、あくまで、俺の場合、銭が何倍にもなる。
またタバコを吸ってほしいと言われていたので、最前吸いにベランダに出た。なんでベランダに出るのやと、俺のブログを初めて覗く人は言いたいやろ。俺は、部屋の中、車の中で吸うたら頭痛するのや。

それより、リアルタバコで、今参っている。めまいがする。頭もガンガンしている。5日まで吸えていたのや。ロト7が当たれば、電子タバコでもいけるのや。今の電子タバコは、爆煙ではないが、爆煙に近い。ほんで、昨日に爆煙の電子タバコ本体は今日着く事を載せていたが、発送先が、キザな東京なんや!だから、明日着く。もうひとつのショップで注文したやつ。メールがきた。発送先が大阪。明日着く。これは、超爆煙と書いていた。ただ本腰の爆煙電子タバコにしたら、リキッドの減るのが早い。それより、頭がガンガンする。リアルタバコを吸うでなかった。

金正恩は、電子タバコを止めて、リアルタバコに、今日戻した。金正恩のようにできるなら、銭が助かる。俺は、リアルタバコに戻そうと頑張っても、めまいと、頭がガンガンする。

それより、辻利の煎茶、楽天市場から、二箱だけ注文したやつ、一箱だけになっていた。深夜に飲んでいたのか。流し台に辻利の煎茶のパックの使ったやつ、結構あった。一昨日届いたのか。50パック、数日で使ったことになる。ロト7が当たれば、10箱ずつ買えるが、ロト7、中々当たらん。ロト7が当たれば、これだけではない。祐司君にあげることができる。当たれば、半分あげる事にしている。俺が、税金泥棒の太鼓持ちのアホを、だるまにして、生き地獄を味わし、苦しんでいるのを確認してから、首を鄭切る。この行為を祐司君が、かまへんと言うたら実行する。そして自決する。要するに、ロト7が当たれば、死ぬこともできるのや!祐司君に億の銭があれば、安心できるからや。ほんだら、いつでも死ねる。が、死ぬ前にすることがある。だるまにすることや!レプリカの手錠は既にある。二つある。手と足にする。太鼓持ちのアホが、手錠外してほしいと言うたら、外したると言い、外す。斧で外す。斧も準備してある。あっ!手が滑ってもうた。腕を鄭切ってもうたは!バランスのエエように、もう片方も鄭切ったる。バランスがとれて嬉しいやろと言うて、太鼓持ちのアホが、足の手錠も外してほしいと言うたら、任しとけぃ!と言い、足を鄭切る。あっ!また手が滑ってもうた。足を鄭切ってもうた!バランスのエエように、もう片方鄭切ったると言い、鄭切る。これで、だるまになれた。太鼓持ちのアホよ!だるまになれて良かったでないかと、誉めてあげる。その後、害虫の駆除や!首を鄭切る。

ロト7が、当たって、祐司君の了解あれば、できる。これが俺の夢なんや!

それより、めまいが凄い。頭もガンガンする。ちと休憩や!リアルタバコ吸うでなかった。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前置きは載せた。ありふれた... | トップ | 銭の無駄だった。 »

出会い」カテゴリの最新記事