つぶやき

俺はホモ

吉田一行の懲戒免職だけでは、気がすまん!

2017-07-05 23:55:03 | 出会い
平成29年7月5日

俺をここまで追い込んだ、吉田一行を懲戒免職させるだけでは、気がすまん。俺の民事、刑事告訴で、吉田一行が勝訴したら、次はリアル人間の吉田一行相手に裁判、民事裁判、刑事告訴を協力する事になった。リアル人間の吉田一行を刑事告訴して懲戒免職できる材料は豊富。懲戒免職なったら、リフレッシュ鼻毛も脅えなくなる。リフレッシュ鼻毛にも訴えてほしいと協力するからとリフレッシュ鼻毛に言う。懲戒免職だけではもの足りぬ。俺をここまで苦痛を与えたのや!俺は絶対に許さん!

当初は、俺の死の引き換えに、吉田一行が一番嫌がる民営化させたるこれしか頭になかった。リアル人間に電話を掛けた。ほんで、自殺までせぬでも、裁判の手があると言われた。ほんで、俺は魘された。起きて、敗訴したら、吉田一行追い込むために、自殺と決めた。祐司君に覚悟しといてと。ほんで、リアル人間に電話を掛けた。民事裁判で敗訴しても、刑事告訴があると言われた。中村さんは、吉田一行に居残るように言われ、社民党の信者になると先に言うた。これは明らかに脅しですよ。民事裁判であかんかったら、刑事告訴しましょうと言われた。それでもあかんかったら、俺(リアル人間)が民事裁判、刑事告訴すると言い、その時の協力をするとなった。けど懲戒免職だけでは許さん!リフレッシュ鼻毛に、訴えてほしいと頼む。リフレッシュ鼻毛が訴えたら、懲役喰らうやろ。尚且つ、円形脱毛症まで追い込んだほどの精神的苦痛は計り知れない。リフレッシュ鼻毛は、何度も自殺を考えていたほどや!リアル人間も、遺書残して、職場の改善のために自殺を考えていた。そこで、俺は吉田一行の威圧に耐えきれず辞めた。

仕事、もっとエエとこ探す。

2017-07-05 22:22:12 | 出会い
平成29年7月5日

俺が吉田一行相手に裁判起こして、民事で負けても、刑事告訴する。これで負けたら、リアル人間の裁判に協力する。

これで生きる勇気を得た。今度の会社は時給850円で、3.5時間しかない。ましてや退職金貰うまでの繋ぎやと、それしか頭になかった。もっとエエとこ探して見よう。せめて8時間のやつ。俺の年からしたらない。まして中卒。どれもこれも無理だった。ほんで、今の会社を見つけた。もっとエエとこ探す。とは言うものの、年齢で殆ど難しい。あったと思ったら、資格が必要。その上高卒以上なんや。

とにかく、退職金が貰ってから動く。

2017-07-05 21:31:02 | 出会い
平成29年7月5日

リフレッシュ鼻毛に、去年から、その前の年だったか、吉田一行を訴えたらと言うていた。リフレッシュ鼻毛は、そんなことしたらと脅えていた。どないか勇気をとしたが、リフレッシュ鼻毛の家まで、吉田一行がくるような事を言うていた。

何年も前からか、仕事を休んだら、吉田一行が家まで来て引っ張りだしていた。その事が何度もあり、吉田一行の知らない公園に隠れていた。そこもバレてあかんようになった。リフレッシュ鼻毛は、職場の近くまで来るが、吉田一行の車を見たら、家に帰って、休んでいた。俺も前から、朝、吉田一行に挨拶するのが苦痛だった。ブッすとして、こんなものかなわん。けどせな後々がかなわんから、挨拶していた。
歩き方!いつも王道の如く歩きおる。パッカー車のエンジン直ぐかけるし、軽油は、町の税金なんや!ちとぐらい町の税金の事思えと言いたくなる。けど言えない。言うたら何言われるか判らん。難癖付けるやろ。早くエンジンかけなと言うやろ。吉田一行は、年上だから、年下だから関係ない。反抗できぬ人を年上だろうが関係ない。吉田一行の威圧で辞めた臨時職員は二人いる。俺が直接聞いているのだけや。探せば、まだまだおるやろ。吉田一行が原因で、うつ病になったのが二人。それらの病院のカルテを見たら判る。俺のカルテを見ても、吉田一行が出てくる。当時のカルテはバカボンとなっている。バカボンとは、吉田一行の事なんや。

とにかく 俺が吉田一行相手に裁判起こし、まず民事裁判。敗訴すると、刑事告訴。それであかんかったら、リアル人間が、民事裁判、刑事告訴する。中村さんが望んでいる事になる。中村さんが裁判起こしてくれたら、俺(リアル人間)もすると言うた。
結果が出るまで、自殺しないでください。必ず、吉田一行は懲戒免職できて、尚且つ懲役になる材料はあるんですと。ただ吉田一行相手に裁判起こす人がいないから、俺(リアル人間)が職場に復帰した時の事思うと裁判できなかった。中村さんを辞めるまでの威圧をした事でと言うていた。中村さんが裁判起こしてくれたら、リアル人間もする。俺は、俺の死の引き換えに吉田一行の一番嫌がる民営化させる。この事しか頭になかった。リアル人間に話して、裁判の手があると知った。本来 吉田一行の威圧なかったら、中村さんは辞めてない。定年退職までなら、退職金は満額くれる。この差額と本来、後一年半辛抱していたら、中村さんの場合給料がええ。中村さんの年からしたら、次の仕事は限られている。あっても安い。この本来ある後一年半の所得と退職金の差額で裁判起こしてくださいと言うた。

ところが今日魘された。裁判敗訴したら、吉田一行を裁判所が認めた事になる。そうなると、後は自殺で、吉田一行を追い込むとなった。祐司君に電話で話した。覚悟しといてと。その後、リアル人間に電話を掛けた。
ほんだら、死なないでくださいと言われ、民事で負けても、刑事告訴がありますと。中村さんは、吉田一行の脅しで、社民党の信者になると先に言うた。祐司君を守るために。これは明らかに脅しですよ。刑事告訴をしましょう。それでもあかんかったら、俺(リアル人間)が、民事裁判します。その後、刑事告訴告訴します。その時は協力してください。必ず、吉田一行は懲戒免職しますと言うた。

リアル人間から、またもや生きる勇気を貰った。

2017-07-05 20:07:19 | 出会い

平成29年7月5日

ほんま またもやリアル人間から、生きる勇気を貰った。民事裁判で、敗訴しても、刑事告訴がある。中村さんは、吉田一行に居残るようにようにと言われ、貴重時間を奪い取られた上、中村さんからしたら、吉田一行は脅しですよ。クビにできるんぞと思わすような事を言うて、中村さんは、祐司君を守るために、社民党の信者になると先に言うた。祐司君が居なければ、中村さんは社民党の信者になってない。祐司君が人質のような格好になってしまった。中村さんの一番弱い所を突かれた。中村さんは、祐司君のためなら、命は惜しまんのや!これは職場の人は皆知っておる。中村さんの弱点を知らない人はいないと。これは明らかに脅しですよと。

刑事告訴もしましょう。それでも吉田一行が自己退職、懲戒免職にならなかったら、俺(リアル人間)が、民事裁判を起こすと。また刑事告訴もすると言うていた。刑事告訴できる材料は揃っています。俺(リアル人間)が刑事告訴したら、吉田一行は懲戒免職になりますと言うていた。懲役になりますと言うていた。

弁護士と相談しているような。

吉田一行さえ、懲戒免職できて、尚且つ 世間に吉田一行の圧力、威圧、脅し、吉田一行が半強制と言うが、絶対的服従なんですよと言うていた。リフレッシュ鼻毛に対しての暴力を世間の矢面にたたすことができたら、中村さんが思っていることでしよう。

とにかく リアル人間は、かなり調べている。


リアル人間と電話が繋がった。

2017-07-05 19:19:47 | 出会い

平成29年7月5日

リアル人間と電話が繋がった。中村さんは、かなり精神的に追い込まれているようやと。民事裁判で敗訴しても、刑事告訴がある。中村さんを社民党の信者にさせるため、祐司君を人質の形で俺を社民党の信者にさせた。これは明らかに脅しですよ。これを刑事告訴しましょう。自殺するのは、それからでも遅くはない。俺(リアル人間)も、民事裁判と刑事告訴する事を考えておると言うていた。


祐司君に電話で話した。もう決めたからや。誰に生きてと言われても。

2017-07-05 18:38:50 | 出会い
平成29年7月5日

祐司君に電話で話した。退職金を元で弁護士の所に行く。そこで話しにならぬと、これでは裁判できないと言うたら自殺する事を。仮に弁護士がいけると言い、裁判して敗訴したら、警察の判るところで自殺すると話した。

吉田一行の一番嫌がる民営化させるためなんや。吉田一行に、威圧、脅し、吉田一行が半強制やと言うておるが、絶対的服従ではないか!リフレッシュ鼻毛に対しての暴力!この代償は、どんなけ重いのか一生苦しめるためや。裁判で敗訴すると言うことは、吉田一行がしていること、裁判所が認めた事になる。

弁護士が話しにならぬと言うたら。

2017-07-05 18:21:59 | 出会い
平成29年7月5日

退職金を元で弁護士の所に行く。弁護士が、話しにならぬと言うたら、退職金の残りを片付けて自殺する。吉田一行を少しでも早く、追い込めたいからや。吉田一行の一番嫌がる民営化させるために自殺する。もう決めた。弁護士が話しにならぬと言うたら、もう生きていても意味ない。